アイヤワット・スリヴァッダナプラバ
(レスター・シティ副会長)

「私は、彼が二日酔いで練習に来たということを誰かから聞いた。それまで、そのようなことになっているとは知らなかった。

自ら彼と話しに行った。そして聞いたんだ。

『君はこのようにしてキャリアを終えたいのか? このようにしてここに居たいのか?

我々は君との契約を解除して、放出するだろう。これ以上いいキャリアを歩めるとは思わないことだ』

彼は、『人生をどう送って良いのか分からないんだ』と話していた。

このような大金を稼いだことは、今まで一度もなかったからだ。私は彼に尋ねた。

『君の夢は何だ? そして、人生はどのようにあるべきだと思っているんだ? ちょっと気をつけて考えてみてくれ。どのようにしてクラブの役に立てるのかについて』

そのあと、彼は酒を止めた。トレーニングにも一生懸命取り組み始めた。

彼のフィジカルは今ほど良くはなかった。ヴァーディが爆発的な進歩を遂げたことを知っている。しかし、我々はこれほどまでになるとは思っていなかったんだよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら