エリック・バイリー

(イングランドのスタイルについては?どのように適応する?)

「ご存知のように、スペインのスタイルとは違う。もっとフィジカル的で、さらにダイレクトだ。

これは、僕が常に好んできたスタイルなんだ。これは僕の資質に合うといつも考えていた。

慣れることができると望んでいるし、今後の数カ月、数年、そして来たるべきシーズンを楽しみたい」

(疾風のようなキャリアだね?)

「物事はとても迅速に動いていったよ。しかし、それは僕個人としても、チームとしても行ってきた多くの努力がもたらしてくれたものだ。

速い成長と発展だった。しかし、僕はまだ若いと感じている。もっと成長しなければならないし、大きなクラブで進歩していきたい。

僕はさらに努力して、選手として成長したいし、さらにトロフィーを勝ち取りたい」

(このメンバーにできるだけ早く馴染みたいね?)

「いち早く適応することはとても重要だと思う。コーチングスタッフ、チームメイトの助けがあることを望むし、それが可能な限り適応を速めてくれるだろう」

(ジョゼ・モウリーニョの最初の契約になった。興奮させられる?)

「本当に特別なことだよ。若い選手にとっては本能に自信になる。イングランドで多くの経験を持つ監督が信頼してくれて、最初の契約にしてくれたことはね」

(最後に。マンチェスター・ユナイテッドのファンにメッセージを)

「大きな歓迎をしてくれたことに感謝するよ。SNSで前向きなリアクションがあったこと、人々が喜んでいることにも気づいている。

若い選手がビッグクラブに加入することは素晴らしいし、それは自分にとって大きな助けになる。

僕のプレーを見せて、そしてタイトルを獲得して、マンチェスター・ユナイテッドのファンが笑顔になってほしい」

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら