ワンダ・ナラ(マウロ・イカルディ妻&代理人)

「私は怒ったわ。我々はミラノに家を買ったし、彼はここで幸せを感じている。

アウジリオSDはオファーを見たがっていた。私はパリ・サンジェルマン、ナポリ、ユヴェントスからの提案を持っていった。そこにはトッテナム・ホットスパーもあった。彼らは直接ピエロ・アウジリオとも話していた。

マウロはレアル・マドリーに加入する寸前だった。そして、ユヴェントスはゴンサロ・イグアインを確保する2分前まで彼を求めていたのよ。

アウジリオと私は交渉全体を通して主張し合ったが、最終的にはいつものような友人に戻った。彼は偉大なプロフェッショナルよ。

子どもたちに誓うわ。マウロは何が起こっていたのかは一切知らない。彼はそれらの物事に対して頭をクリアにしていたいだけだった。

しかしながら、練習で見慣れない顔を見始めて、いろいろな物語は真実なのかどうかを聞いてくるようになった。

彼がそれを知ったのは最終盤のこと。他のクラブとの交渉が本当にどれだけ進んでいたかを」

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら