『Daily Star』は「リヴァプールのユルゲン・クロップ監督は、ワトフォード戦の大勝について語った」と報じた。

先週末の試合においてワトフォードを6-1と破り、プレミアリーグ首位に立ったリヴァプール。ユルゲン・クロップ体制2年目で、最初から好調なパフォーマンスを続けている。

しかし、クロップ監督は試合後以下のように話し、この勝利は現時点で特に重要なものではないと語った。

ユルゲン・クロップ

「重要なのは、今季の最終盤においてポイントを獲得していくことだよ。

我々はそこに向かっていくし、何が起こるかは様子を見よう。リーグのポジションは重要じゃない。現時点で、私にとってはね。重要なのは、我々はいいプレーができるチームに見えるということだ。

この数年のプレミアリーグで何が起こってきたか、私はよく知っている。2~3年前のチームたちは、25年前とは全く違うのだ。新しいグループになっている。

将来に恐れを抱いたり、11月に何らかの保証を提供する必要はない。試合に勝利している時、それを愛することは簡単だ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら