ジョゼ・モウリーニョ

「彼は私にそんな話をしたことはない。まず最初に君たちメディアで読むんだ。

何かで読むか、あるいはどこかのテレビで見るかだ。

彼は私にそんなことを示唆していない。私は知らない。

ズラタンが私に言ったのは、『完全に回復してチームを助けたい』ということが最後だ。

彼はフィットするために努力している。怪我をしているとは言わない。今はもう怪我人ではないからだ。

しかし、プレミアリーグで要求されるものを準備するためにトライしている最中だ」

(マルアヌ・フェライニの去就は?契約満了が近いが)

「彼は私にとって非常に重要な選手だ。チームを助けるために全力を尽くせる素晴らしいプロフェッショナルだ。

フロントと選手が一体になることが私の望みであり、我々の目標だ。

契約更新に向かっているか?わからない。私は自分も、選手も、フロントも幸せであって欲しいと思っている。

彼が残りたがっているのは知っている。そして、クラブが求めているものも分かっているはずだ。

しかし、そこには契約書がある。そこに書かれているものに満足した時だけ、サインされる。何が起こるかは様子を見よう」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら