クロード・ピュエル

「レスターはすべての要素について理解しなければならなかった。メンバーのこと、選手のこと、私のことも。

我々は決断を受け入れた。そして、これは2つのクラブの間で形成された決定だった。

もちろん、私は自信を持っているよ。オーナーはリヤドの未来に対していい決断をしたと。

そして、我々はリヤドが戻ってくる時を待ち望んでいる。

すべての選手とスタッフは、彼が笑顔で戻ってこられるように助けていく。再び彼のサッカーを楽しめるように。

選手は分かっているよ。時にリヤドにとって難しいものがあるということを。

しかし、我々は素晴らしいグループ、素晴らしいチームを持っている。選手は皆素晴らしい関係を持っている。

だから、全員がリヤドに対して最善を尽くすだろう」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら