「したがって、私はそのようなアプローチを好んでいない。

私はあなたたちメディアを尊重しているが、それらの物事は私にとって何でもない。

プレーするためのチームを決断する時、私は選手の年齢を見ることはない。給与を見ることもない。

もちろん、移籍金の額も見ることはない。なぜなら、それはフェアなものだとは思わないからだ」

(セビージャとの対戦について)

「ここで6点取るようなことは出来ないと思うね。

それは、ゴールを奪うために最高の状態にあるリオネル・メッシか、クリスティアーノ・ロナウドが必要になる。ベティスはダービーで特別な試合をしたんだ。

モンテッラ監督はイタリア人だ。彼はチームを守備的に構築する方法を知っている。

イングランドでは、監督の仕事ももらえない評論家が、ディフェンダーは守ってはいけない、ミッドフィルダーは常に攻撃に出ろという話をすることがある。

そんなものはイングランドのある世代の評論家だけの話だ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら