(今季は26試合で22ゴールを決めているね?調子は最高だ)

「まだあまり多くのことはいいたくないけどね。今季はまだ長い道のりが残っているし、それに対して口を出しすぎるようなことはしたくない。

ただ、そうだね。我々がトレーニングセッションでやってきたことがそれに繋がっている。

10回しかボールが来ないのに、10回ゴールを決めることはできない。それは不可能だ。

しかし、あまりに多くのチャンスを外しすぎたことも分かっている。ただ、成長しようと努力しているんだ。

僕はいつも自分の欠点を直視しようとしている。そして、その克服に向けて取り組んでいく。

いつも、様々な形でゴールを奪えるようになるために努力をしているよ。

監督は本当に僕のことをよく助けてくれている。また、トレーニングセッションが終わったあとも一人で練習を続けているよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら