「それは、別にロベルト・マンチーニやカルロ・アンチェロッティでは満足できないということを意味するわけではないよ。

ラニエリについても同じだ。彼はギリシャで厳しい時間を過ごしたが、それから強くなった。レスター・シティでも見せた。

私は今監督を探している。ただの選手選考者ではなくね。

したがって、このリーグ(セリエA)での監督も見逃すことはないだろう。

ジャンピエロ・ガスペリーニ、マルコ・ジャンパオロもうまくやっている。

ただ、リーノ(ジェンナーロ・ガットゥーゾ)には連絡しないことは確約できるよ。ちょっと早すぎるからね。

監督の個性、そして野心と忍耐。それら全てを備えている男だから、数年後にはイタリア代表監督になるだろう。

彼のことは本当に好きだが、今ガットゥーゾを選ぶことは彼のためにはならないと思うからね。

彼はクオリティと仕事の哲学を見せているが、今我々はより多くの知識を身に着けた監督を探しているのだ。ハイレベルなベンチでの経験が豊富な人物を」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら