(日本は2014年にコロンビアと対戦し、4-1で敗れている)
「それは幸せな記憶ではない。私は何度かその試合を見たが、同じ戦術的ミスを繰り返すとは思わない」

(日本が決勝トーナメント進出するためには?)

「全ての試合がとても戦術的なものになるだろう。私は今年からすべての対戦相手を分析してきたし、多くのアイデアが頭の中にある。

大会までのカウントダウンが始まれば、選手がどのようになっていくかわかると思うよ。

まずは日本でのトレーニングキャンプを行い、オーストリアで準備をする。ロシアに行く前にね。

3月の他、6月にも親善試合がある。その一つは日本で、あとの二つはオーストリアで行うよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら