ある時点で、彼はイングランド代表のスターティングメンバーになるだろうと確信している。彼は将来大きなスターになるよ。

我々レスターにとっても素晴らしい存在になっていると思う。うまくフィットしていて、将来が約束されている男だ。

私はこれまでも言ってきた。彼は若いし、イングランド代表でプレーしている。

大きな未来が見えるよ。彼からはね。

楽しみにしているんだよ。彼がどれだけ成長していくのか、それを見ていくことをね。

きっと、彼はサッカー界の頂点にまで上り詰めることが出来ると思うよ」

(ヴァーディも代表に入ったよね?)

「彼がボールを持ってディフェンスを凌駕するのを見ると、『そのまま行け!』と言うんだ。

前線のポジションに入ることによってチームのチャンスを作りだしており、それはポジティブなことだ。

攻撃で脅威になっている。相手の守備を破壊しようとするときには、素晴らしいものになる。ジェイミーは前で凄いものを作り出すことが出来るんだ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら