ヤヤ・サノゴ

現実で所属したクラブ:アーセナル、アヤックス、トゥールーズ、ハダーズフィールド・タウンなど

2013年にオセールからアーセナルへと加入したストライカー。190cmを超える身長、豊かなスピードとフィジカル、鮮やかな技術を兼ね備えた「眠れる天才」だと言われた。開花すればどれほどの選手になるのか、アーセン・ヴェンゲルの期待も大きかった。

フットボールマネージャー2011では素晴らしいフィニッシュの能力をも備えており、あまりにもお買い得なワンダーキッドだとしてユーザーがこぞって買い求めていた。

しかしアーセナルで2017年までプレーしたもののわずか1ゴールのみ。その後トゥールーズとハダーズフィールド・タウンでプレーし、アルメニアのウラルトゥへと移籍している。