Amazonギフト券ってなに?

Amazonギフト券とは『Amazon』社が発行するギフトカードのことです。

コンビニなどでも簡単に購入することができるため、クレジットカードを持っていない人でもAmazon内でのショッピングが可能となることから重宝されています。

Amazonギフト券を購入する前に

Amazonギフト券でDAZNを視聴するためには、FireTVやFireTVスティックのアプリが必要となります。

1. Fire TV画面右上のアプリ一覧からDAZNを選択
2. DAZNアプリをダウンロード
3. 一ヶ月無料かんたん新規申し込みを選択
4. アカウント情報入力

今なら入会申し込みを行うことで一ヶ月間無料視聴できます。

Amazonギフト券を入手しDAZNを視聴しよう

Amazonギフト券は、全国展開から地域限定のローカル店舗まで幅広く取り扱われています。

・コンビニ
・家電量販店
・薬局
・レンタルビデオ店
・おもちゃ屋

「Eメールタイプ」「チャージタイプ」「カードタイプ」の3つの種類が用意されていますが、カードタイプであれば様々な場所で販売されています。

Amazonギフト券でDAZNの支払いをするためには事前チャージが必要です。購入したギフト券のコードを入力すると、チャージした分までの支払いが可能です。

クレジットカードでDAZNの支払をする場合一ヶ月あたりの料金は1,750円(税抜)です。しかし、Fire TV経由で支払う場合には1,900円(税込)となります。

10円が保証料となり、クレジットカードを所有していない方でもDAZNを楽しめます。支払い期日や支払金額は、DAZNのメニュー内にあるマイアカウントから確認でき、期日前に次回のチャージが必要です。

Amazonギフト券でDAZNの世界に踏み出そう!

クレジットカードを持っていなくても、自宅にFire TVがありAmazonギフト券を購入するだけでDAZNを楽しめます。

新たなスポーツの開拓や、現在プレイヤーとして楽しんでいるスポーツのプロ選手によるパフォーマンスの観戦にはDAZNが役に立ちます。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら