パレルモのキャプテン、ファブリッツォオ・ミッコリはナポリがサンプドリアに勝利する事を信じているようだ。ミッコリは、前節のCL出場権を賭けたサンプドリアとの直接対決で膝を負傷してしまい、最終節のアタランタ戦には出場出来ないが、今季は19得点を挙げて現在得点ランク3位。ロザネーロの大躍進に大きく貢献している。

ミッコリは、スカイスポーツ24のインタビューに対し

「僕たちはアタランタに勝たなければならないが、それは簡単な事じゃない。」
「そして、僕たちはジェノバで何が起きるか待たねばならない。僕はナポリがジェノバで自分たちのゲームをする事を信じているよ。」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら