<マンチェスター・シティは今日も行く>
■ベンフィカのブラジル代表MF、ラミレスの移籍交渉に入っている模様。移籍金は3000万ポンドの見通し。
■さらに、インテルの問題児、マリオ・バロテッリ獲得にも自信を見せている模様。
■しかし、バルセロナのズラタン・イブラヒモヴィッチへのオファーは断られた様子。
■ディディエ・ドログバのエージェントは「ドログバはシティと交渉中」と発表。しかし、シティ側は「適当なこと言うな」と否定。
■誰もが忘れていると思いますが、遠い昔はイングランドのゴールマウスを担うと言われていたリチャード・ライトも獲得予定。
<その他>
■チェルシーは18歳のFW、ネイマールへのオファーを出したもののサントスに断られた模様。
■シャビは「セスクがアーセナルにいるのは、レンタルみたいなもんだよ。結局はバルサに帰ってくるのさ」とまたヴェンゲル監督をあおっている模様。
■リヴァプールのホジソン監督はフィリップ・デゲンに戦力外を通告。さらにダヴィド・エンゴグも換金したい模様。
■シアトルで余生を送っていると思われたフレディ・ユングベリはプレミアリーグ帰還を考えている模様。
■セルティックはイングランド代表デイヴィッド・ジェームズと交渉中。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら