噂されるセリエA復帰について問われた、ダヴィド・トレゼゲは、エルクレスに満足していることを改めて強調する形で一蹴した。

「おれはここにいたいんだ。ここの雰囲気はいいし、今はエルクレスでゴールをあげることに集中している」
「セリエA復帰?噂に上がっていることは知ってるよ。ああいう話が出ることはモチベーションにはなる。だけど、それが移籍に直結するということはない」

今季、エルクレスで復活の兆しを見せているトレゼゲに対して、ここのところ、インテルを中心としたセリエAのクラブが興味を示しているという報道が幾度となくなされている。

(筆:Qoly編集部 T)

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら