ここまで、ドナデル、ジェマイリ、ギョクハン・インレル、ロザーティ、ブリトス、サンターナらを補強したナポリ。ハムシク、ラベッシといった主力に引き抜き話は絶えないものの、今のところは開幕へ向けた準備が順調に進んでいると言えるだろう。





ホームモデルに続き発表された、ナポリの2011-12アウェイとサード。共にホームと同じテンプレートを使用しており、アウェイは近年のナポリでは定番のグレー。イベントで早速袖を通したハムシクも「とても良い出来だね。僕らに幸運をもたらしてくれるユニフォームじゃないかな」と好感触を口にしている。

インラーもしっくり。




一方、新加入の7選手と一緒に登場したのは、ナポリには珍しい黄色、正確には「イエローパワー」という力強い名前のサードモデル。黄色は、“神”たるマラドーナがナポリの一員となった、1984-85シーズンのアウェイ(下写真)に使われていたカラーで、テクニックとスタイルを表現しているとのことだ。



Coldplayの「Viva la Vida」を使ったPVも完全版が登場。

(筆:Qoly編集部 O)

大人気カテゴリー!
ゴールドカップ2011UEFA Under21 Championship

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら