{module [128]}

ユヴェントスのFWアマウリの代理人がプレミアリーグのトッテナムと話し合っている事を明らかにした。

amauri

代理人のジャンピエロ・ポチェッタ氏によれば、アマウリのユヴェントスでの冒険は終わり、1月には移籍しなければならないという。トッテナムからの関心についてポチェッタ氏が『La Stampa』に語った。

「我々は話し合いをしているよ。アマウリはできるだけ早くピッチでベストな状態でプレーしたいと思っている」

「我々の仕事が常識で満ちている。しかし、一方で常識のかけらも見せてくれない」

ポチェッタ氏はアマウリを干すユヴェントスのやり方を皮肉り、取引がまとまるかどうかはユーヴェがOKを出すか次第である事を認めた。

(筆:Qoly編集部 N)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】 なぜ?森保監督の日本代表に呼ばれなかった選手たち(24年10月)