アヤックスの新星の未来について代理人が語った

デンマーク代表で若手注目株のクリスチャン・エリクセンは多くのクラブが獲得を狙っている選手だが、本人はアヤックスとの契約を全うする考えだと代理人が語っている。

20歳のエリクセンにはマンチェスター・ユナイテッドが強い関心を示していると言われているが、代理人のマルティン・シューツはあと数年はアムステルダムに残り、将来的にはイタリアのローマへ移籍する見通しを示唆している。

「クリスチャンが子供の頃からローマを追いかけている事を最近知ったんだ」

「多くのクラブがクリスチャンに興味を持っているけど、ローマは将来性ある魅力的なプロジェクトがあるといえるね」

「未来に何が起こるかはわからないけど、クリスチャンは2014年までアヤックスとの契約があり、全うすると思うよ」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら