昨年10月の合意を正式なもの形に

ナポリのMF、マレク・ハムシークがクラブと2016年まで1年間契約を延長した。ナポリの公式サイトで明らかにされている。

去就が注目されているナポリのスロヴァキア代表だが、ローマからミラノへの飛行機の中で新しい契約意にサイン。契約は既にリーグに届けられているという。

アウレリオ・デ・ラウレンティス会長
「既にマレクとは昨年の10月に合意に達しており、いま、それを正式なものとしたんだ。ハムシークは我々のプロジェクトが強固な基盤と偉大な野望を有している事を完璧にわかっている。マレクはヨーロッパで最強の選手の一人だよ」

マレク・ハムシーク
「クラブやナポリ市民との絆はとても強固だよ。プロジェクトへの貢献を続けることができて嬉しいよ。また、このシャツを何年間も着続ける事ができることを誇りに思う」

(筆:Qoly編集部 N)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】Jリーグで見てみたい実力者!Jリーグ提携国枠の東南アジア人3選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら