ファビオ・ボリーニ、ユヴェントスへ移籍の可能性も?

EURO2012のイタリア代表候補メンバーにも名を連ねるなど、今季はローマで大きな飛躍を果たしたファビオ・ボリーニ。ここのところイタリアの現地メディアなどでは、ユヴェントスが今夏の移籍市場で獲得を狙うのではないか?と報じられているが、ボリーニの代理人を務めるマルコ・デ・マルキは接触を否定。『Roma News.』の中で現況を明らかにした。

「ユヴェントスが興味を持っているかどうかは私は知らないよ。クラブ同士での話があったとしてもね」

「ただ、言えることは、現時点では、私のところにはユヴェントスからもローマからもパルマからも話は来ていない」

「しかし、まだまだ伸び白があり、今季あれほどのパフォーマンスを披露したボリーニのような若手が、トップクラブから関心を持たれることはごく普通な話だとは思う」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}

{module [173]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら