「ビルバオで満足」

今年2月に発売された雑誌ではこれまで何度も言ってきたけど、おれのプレースタイルはプレミアリーグ向きだと思う」と公言し、アーセナルやマンチェスター・シティなどから興味を抱かれていると噂されるフェルナンド・ジョレンテ。これまでにも何度かプレミアリーグへの移籍説が囁かれてきたが、本人はビルバオ残留を重視しているようだ。先日行われたインタビューの中で以下のように語った。

「素晴らしいチームが興味を持ってくれているというのはいつでも嬉しいことだよ。何故なら、それは『彼は良いシーズンを送った』と評価されていることでもあるんだから」

「だけど、おれはここで幸せだ。既にビルバオという素晴らしいクラブに所属しているからね」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}
{module [190]}


【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら