ロビーニョの代理人がマラガからのコンタクトを認める

今夏の移籍市場でミランからの退団も噂されるロビーニョ。仮に移籍した場合はブラジルへの復帰が確実視されているが、マラガも同選手の獲得に興味を示しているようだ。ロビーニョの代理人を務めるフアン・フィゲルが『Calciomercato.com』に対して明らかにした。

「マラガが私のクライアントの一つであることは事実であり、彼らには全幅のリスペクトをしている。しかし、ロビーニョのようなプレーヤーを獲得できるような立場には達していないと思う」

「ブラジル復帰?フットボール界では何だって起こり得るが、彼はミランでの生活に満足しているし、ここで幸せを感じられている。移籍についてはミラン次第だよ」

(筆:Qoly編集部)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}
{module [190]}


【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら