ファンやメディアの非難を浴びるガッリアーニ副会長を擁護

ズラタン・イブラヒモヴィッチの代理人、ミーノ・ライオラはミランの副会長、アドリアーノ・ガッリアーニを擁護している。ガッリアーニ副会長はイブラヒモヴィッチを売却した事でメディアやミラニスタの一部から非難を浴びている。

「ガッリアーニは誠実で、尊敬でき、そして感性豊かな人だ。彼はイブラヒモヴィッチやチアゴ・シウヴァの様な素晴らしい選手を二人も失った事で悲しんでいる。ミランとはたくさんの話をしたが、イブラヒモヴィッチの売却の提案は1月にマクスウェルがPSGとサインした時に始まったんだ」

「イタリアは変わったよ。トッププレーヤーは行かないが、我々は成長できる。イブラは常にミランに残りたいといってきたが、私は一度もイブラがミランでキャリアを終えるとは言っていない」

「ズラタンは1月の残留は納得したが、私は納得していなかった」

(筆:Qoly編集部 N)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】Jリーグ経験者も!「今所属クラブがない元プレミアリーグのスター」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら