【ロンドン五輪】 ニュースTVスケジュール日程(男子)日程(女子)サポーター写真館

セルティックと着実に交渉は続けている」

7月30日、朝鮮日報紙は釜山を訪れているQPRの会長トニー・フェルナンデス氏にインタビューを行った。フェルナンデス氏は、先日獲得したパク・チソンに続いて、キ・ソンヨンの獲得も依然として狙っていることを明らかにした。

先日デイリー・ミラー紙が報じたところによれば、QPRはキ・ソンヨンの獲得に向けてセルティックに600万ポンドの移籍金を提示したという。

「キ・ソンヨンを獲得するための努力は続けているよ。セルティックと着実に交渉は続けている。だが、詳細な交渉の内容は明かすことは出来かねる。

アジアツアーを戦って分かったが、パク・チソンは信じられないほどに謙虚な選手で、他の選手たちも彼の率直さや飾らない人間性を高く評価していたよ。

パク・チソンは我々のチームの中で最も堅い警備が必要な選手だった。韓国では大スターだと言うことは分かっていたが、アジア全体でもそうであるということを実感した。

イングランド・プレミアリーグはとても難しいリーグで、予想するのが難しい。ニューカッスルのようにすぐ結果を出そうとは思っていない。今後五年ほどをかけて、徐々に成長する姿を見せたい」

(筆:Qoly編集部 K)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら