チアゴ・シウヴァたちの願いは叶わず・・・

チアゴ・シウヴァはミランからパリSGへの移籍が決まった際に「サポーターたちに謝りたい。そして、この移籍は僕の希望ではなかったことを伝えておきたい」と語ったが、その意思は同様の移籍ルートを辿ったズラタン・イブラヒモヴィッチも変わらなかったようだ。チアゴ・シウヴァは移籍前に行われた二人の話を明らかにした。

「パリSGと契約する前に僕たちは移籍のことを話したよ。僕は新シーズンもミランでイブラヒモヴィッチとプレーしたかったからね」

「でも、結局はこういうことになった。ターニングポイントが来たからパリSGでプレーすることを決めたんだ。今はこのクラブで歴史を作りたいと思っている」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【Qolyインタビュー】日本代表、10月のサウジ&豪州戦で評価を下げてしまった3名の選手