放出も補強も無し?

レアル・マドリーの監督、ジョゼ・モウリーニョは移籍の噂が浮上したサイドバックのファビオ・コエントラォンの放出を望んでいないようだ。ポルトガル代表のコエントラォンにはチェルシーへ移籍する噂が浮上している。

「ファビオは怪我をしている。それだけさ。彼はプレーしているときはとても良くプレーしており、いつも彼は良くなっている。しかし、何度か怪我をしてきた。彼が怪我をした時、彼が戻ってくるのはいつも我々が予測するよりも時間がかかるんだよ」

また、モウリーニョは1月のマーケットでは誰も獲得するつもりがないようだ。

「それ(=1月の移籍)はないと思うよ。レアル・マドリーにとってうまくいかないだろう」

首位のバルセロナと勝ち点16差の3位で年内最終戦を終えたレアル・マドリー。1月からの巻き返しは現有戦力で進められる事が濃厚のようだ。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら