ペルーゾの代理人がユーヴェからの関心を明らかにするもアタランタ側は聞いてないと主張

アタランタのDFフェデリコ・ペルーゾの代理人はユヴェントスがペルーゾ獲得を熱望していると語った。ペルーゾは負傷したジョルジョ・キエッリーニの代役としてユヴェントスは考えている。代理人は以下のように語った。

「現時点では何も交渉が動いていないよ。でも、ビアンコネーリが私のクライアントを気に入っているのは秘密じゃないよ」

なお、アタランタ側は噂話だけで公式な接触がないとゼネラル・ディレクターのピエルパオロ・マリーノは語った。

「ペルーゾとユヴェントスに関する報告はたくさん受けているが、全く聞いてないよ」

「ペルーゾは夏にユヴェントスへ移籍しかけたんだが、その時はうまくいかなかったんだよ」

既に夏に接触があった事を明かしたマリーノ。その後については聞いてなかったと主張しているが、ユヴェントスが興味を持っているのは明らかであり、キエッリーニの代役としてトリノへ向かう可能性は高そうだ。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら