英プレミアリーグ第19節、マンチェスター・ユナイテッドはニューカッスル相手に苦戦するも、終了間際にハビエル・エルナンデスのゴールが決まり、劇的な勝利を飾った。

ユナイテッドはこの試合で3度もビハインドを背負うもその度同点に追いつき、最後は劇的な形で勝利を収めたことをファーガソン監督も賞賛していた。(ユナイテッドのHPより)

この試合に先発しながら幾度かチャンスを逃すシーンもあったエルナンデスだが、「完璧な試合をやることなんて決してできない。5回の決定機で5点決めることなんでできないだろう。それがフットボールの美しささ」、「一番大事なのは勝つことだった。ここにはヒーローなんていないからね。最後に僕がゴールしたとか、4点とったなんて問題じゃない。僕らが勝って、シティが負けた。これが最高のニュースさ」と話したという。

そんなチチャリートのゴールが決まり、オールドトラフォードが歓喜に沸くなか、あるユナイテッドファンの様子が撮影され話題となっている模様。それがこちら↓

寒くておねむだった!?


【マッチハイライト】

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)



(筆:Qoly編集部)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら