A・サンチェスの獲得を狙うユヴェントス

ユヴェントスはバルセロナのウィンガー、アレクシス・サンチェスをイタリアへ連れ戻したいと考えているようだ。チリ代表アタッカーはウディネーゼから移籍2年目のシーズンをバルセロナで過ごしている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』によれば、ユーヴェのGMジュゼッペ・マロッタは夏のマーケットでオファーをする準備をしているとの事。

アレクシス・サンチェスは2011年の夏に移籍金2600万ユーロ+出来高1150万ユーロの5年契約でバルセロナに加入している。

ワニャマ獲得を狙うプレミアのビッグネームたち

マンチェスター・シティはセルティックのケニア代表、ヴィクター・ワニャマの獲得を狙っているようだ。『Dailymail』によれば、シティのスカウトが火曜日の夜のユヴェントス戦の観戦に訪れたとのこと。ワニャマについてはマンチェスター・ユナイテッド、チェルシー、アーセナルも注目しており同様にスタジアムに足を運んでいたようだ。21歳のワニャマの評価額は1000万ポンド。残りの契約が16ヶ月となっていることから夏のマーケットで移籍する可能性が大いにあると考えられている。

バルセロナ、ダヴィド・ルイスを諦めず?

バルセロナは再びチェルシーのブラジル代表DFダヴィド・ルイス獲得に動くようだ。『Daily Mail』によれば、バルセロナのティト・ビラノバ監督はカルレス・プジョルが契約を延長した直後ではあるが、DFの強化を望んでいるという。現在スポーツ・ディレクターのアンドニ・スビサレッタらと話し合いを行なっており、夏のマーケットで動く可能性がある模様。

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら