今季からプレミアリーグの放映権を取得した「NBC」がタイムズスクエアにド迫力の広告を打った話題については当サイトでも先日お伝えした。

その「NBC」は来月17日のプレミアリーグ開幕に向けて、今度はニューヨーク市地下鉄(New York City Subway)の車両でもプロモーションを展開しているよう。

~

~

~

~

~

~

よくよく見ると、リヴァプールな車両のドアには「LIVERPPOOL FANS ENTER HERE」の文字。ラッシュ時には気にしてる余裕はないかもしれないが、通勤中にサポーター談義に花が咲く可能性も・・・?。

 

 

 

【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ

大谷翔平より稼ぐ5人のサッカー選手