インテルのストライカー、ディエゴ・ミリートは早く戦列に復帰したくてたまらないようだ。

アルゼンチン代表ストライカーは十字靱帯を損傷しており、復帰にむけて懸命に努力している。ミリートは『Inter Channel』で以下のように語った。

「少しづつ良くなっているよ。一生懸命やっているけど、何ヶ月も経ったね。復帰への思いはとてつもないよ」

「チームはいつも成長している。イカルディとベルフォディルはこのチームの未来さ。だけど、自分がまだ貢献できると願っているよ」

ブラン、キャバイ獲得を熱望

PSGの指揮官、ローラン・ブランは、ニューカッスルのMF、ヨアン・キャバイの獲得を望んでいるようだ。

元フランス代表監督はPSGの新監督としてのシーズンに挑むが、27歳のMFの獲得を熱望しており、パルク・デ・プランスへ連れてきたいと考えている様子。

「彼は本当に良い選手だ。彼についての評価を変えた事がない」

「今はニューカッスルにいる。トッテナムも彼をプランにいれていると読んだよ」

「ニューカッスル、トッテナム、もしくはパリ。私は9月に彼がビッグクラブにいる事を望んでいるよ」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら