チェルシーの指揮官、ジョゼ・モウリーニョは条件付きでファン・マタが構想外ではないと語っている。

キャピタル・ワン・カップのスウィンドン戦で出場したマタだがプレミアリーグではまだ十分な出場機会を得られていない。

「(プレミアリーグの)最新の試合であるフラム戦では彼は選ばれなかった」

「もし彼が(スウィンドン戦のような)あのやり方を続けるなら、私の考え方、私がチームに望むサッカーに適応するなら、チームに入るのが自然の流れだよ」

ストーク指揮官、守護神の移籍話に理解

ストーク・シティの指揮官、マーク・ヒューズはアスミル・ベゴヴィッチが将来的に移籍の噂があることを理解しているようだ。

プレミア屈指のGKであるボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表GKにはアトレティコ・マドリーやナポリが興味を示している。

「アスミル・ベゴヴィッチの名前が他のクラブと噂になることには驚いていないよ。彼は傑出したGKだからね」

「どれほどの憶測が流れたかわからないよ」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら