愛の告白というものは、どうやらサプライズの要素が必要らしい。

相手の心を揺さぶるような言葉や演出は告白の成功率をアップさせるようで、世の男たちは、その手段にいつも頭を悩ませる。

そんな男の悩みを豪快な手段で解決してみせたサッカーコーチをご紹介しよう。

アメリカはフレズノ・パシフィック大学の女子サッカー部。このチームに所属するサラ・ヴェガは、コーチであるブラジル人男性ファブリシオ・ナザレ(青いシャツ)と恋仲にあった。

そんなとあるトレー二ング中、事件は起きる。

ピッチにこだまする悲痛な叫び声。

「やってしまった」―。ピッチにいるすべての人がそう思い、ピッチには重い空気が立ち込めた。

ナザレの恋人であるヴェガも心配そうに駆け寄る。すると・・・

※先ほどの動画の後半です。音量にご注意ください。

ナザレの手から結婚指輪が!

どうやらチームメイトも今回のドッキリを分かっていたようで、全員が協力していた様子。プロポーズの直後には最大の祝福をもって感動を分かち合った。

これがブラジル時込みのマリーシア・・・いや、ブラジル時込みのモテ技といったところだろうか。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら