ヴォルフスブルクのブラジル代表MFルイス・グスタヴォはバルセロナからの興味に喜んでいるようだ。

ルイス・グスタヴォはワールドカップメンバーに選出されるための出場機会を確保するために夏のマーケットでバイエルンからヴォルフスブルクへと移籍したが、カタルーニャの雄は強い関心を抱き続けているようだ。ルイス・グスタヴォ本人が『GloboEsporte』で以下のように語っている。

「自分の名前がバルセロナと一緒に報じられているのはいつだって嬉しいことさ」

「彼らから関心をもたれたのはこれが3度目だね」

「自分は長期の契約があり、売却金も決まっている。もし誰かがそれを支払うなら、自分と契約できるよ」

3度目と数えているあたり、心の中に秘めている思いがあるかもしれない。

ミリート、現役最後はデビューしたラシン・クラブを希望

インテルのストライカーはキャリアの最後にプロデビューしたラシン・クラブへ戻る事を考えているようだ。ミリートの契約は今季限り。

「インテルでは何も問題ないよ。ここは自分の家族であり、家のようだ」

「だけど、前にも言った事があるけど、キャリアの最後の日は、キャリアをスタートさせたラシン・クラブ・デ・アベジャネダで終えたい」

「あそこで過ごした日々は本当にたくさんの素晴らしい思い出ばかりだよ。だけど、両者が納得しなければいけないし、どうなるか待っているしかないよね」

「いずれにせよ、インテルでは全てがうまくいっているよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら