『Sportmediaset』は「ミランのCEOを務めているアドリアーノ・ガッリアーニ氏が取材に答え、数人の去就について説明した」と報じた。

彼によれば、最近マトリと交換という形で獲得するといわれていたクロアチア代表DFシメ・ヴルサリコについては失敗しており、一方でフランス代表FWエンバイ・ニアングとイタリア代表DFクリスティアン・ザッカルドはいまのところ動きはないとのことだ。


アドリアーノ・ガッリアーニ ミランCEO

ヴルサリコはジェノアを離れることはない。クリスティアン・ザッカルドにはいくつかのオファーは来ているが、それらのどれも求める条件を満たしていない。

ニアングについてはここに残る。ピッポ・インザーギは、彼は戦術的に違う役割をカバーできると考えている。

もしワールドカップに出ていた選手のだれかを獲得できるとするなら、ジャクソン・マルティネスだね。

(MLS移籍が噂されるロビーニョについて)

彼の心は既にある都市に存在する。我々は彼を幸せにしようとしている」


【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら