以前当サイトでも紹介したクリスティアーノ・ロナウドのシューズブランド、『CR7 Footwear』。

そのCM動画が公開になった。あのロナウドがパントマイムやムーンウォークをしたりなど、とにかく踊りまくってます!(合成っぽいところはひとまずおいといて)

めちゃめちゃ踊っているロナウドさん、なんか新鮮です。

ただ、同シューズブランドは彼の大スポンサーであるNIKEから物言いがついたとも伝えられている。『dailymail』によれば、NIKEはロナウドに年間550万ポンド(約10億円)ものスポンサー料を支払っており、スポーツシューズも含まれる同ブランドの展開は同業他社として競合することになるためだそう。踊るロナウドさんをもっと見たい気もしますが…

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら