DF:リチャード・エカーズリー

現所属:なし

同じマンチェスター・ユナイテッドの下部組織出身で、ハーツ(スコットランド)所属のDFアダム・エカーズリーの弟。

トップチームでは2008-09シーズンに2試合出場したものの、その後放出されてバーンリー、プリマス、ブラッドフォード、バリーと移籍し、2011年にはMLSのトロントFCへ。昨年はニューヨーク・レッドブルズに所属していたが、昨年限りで退団。今はスペインのエルチェで練習参加をしているという情報がある。

DF:コーリー・エヴァンズ

現所属:ブラックバーン・ローヴァーズ(2部)

トップチームで活躍するジョニー・エヴァンスの弟に当たる。同じように中盤や最終ラインなど様々なところをこなすユーティリティープレイヤー。

コリーはユナイテッドで出番が与えられず、2011年に貸し出されたハル・シティにそのまま完全移籍。2部でレギュラーとして活躍し、2013年にはブラックバーンへ移った。

北アイルランド代表としては現在レギュラーの一人となっており、EURO2016予選にも出場中。

DF:ケニー・ストリックランド

現所属:スケルマーズデール・ユナイテッド(7部)

ユナイテッドの下部組織で「天才」と呼ばれたDF。父親はリヴァプールファンで、名前はダルグリッシュから取られている。しかし身長が178㎝以上に伸びなかったため見限られてしまい、2008年に退団した。

2009年にはチェルシーに入団を果たすも、こちらもすぐに退団することになった。その後マリンFCを経て2010年に スケルマーズデール・ユナイテッドに加入。現在も同クラブに所属している。

【次ページ】ディフェンダーその2+ミッドフィルダーその1