MF:ジェイソン・ケネディ

現所属:カーライル・ユナイテッド(4部)

ボロでは4試合に出場したものの、ボストン・ユナイテッド、バリー、リヴィングストン(スコットランド)、ダーリントンへのレンタルを経て2008年に退団している。2009年から所属したロッチデイルでは170試合以上に出場し中心選手として長く活躍した。

2013年にブラッドフォード・シティと契約。3月から4部のカーライルに貸し出されている。

MF:ジェームズ・モリソン

現所属:WBA

現スコットランド代表選手。歌手でも俳優でもない。

イングランド各年代で選抜された経験があり、彼も相当なエリートである。プレミアリーグ時代に既にボロでレギュラーを獲得しており、2006年のUEFAカップ決勝にも出場している。

2007年にWBAに移籍し、その後はずっと同クラブの中心選手としてプレーし続けている。

MF:ギャリー・リドル

現所属:ブラッドフォード・シティ(3部)

トップチームでは一試合も出番が与えられず、2006年にハートルプール・ユナイテッドに移籍。2006-07シーズンにはチーム最優秀選手賞に輝くなど活躍を見せている。

2012年まで同クラブでプレーしたのちにノッツ・カウンティへ移籍し、昨年夏にブラッドフォード・シティと契約。ミドルズブラ以外では常にレギュラーとしてプレーしており、下部リーグの名選手となっている。

【次ページ】ミッドフィルダーその2