MF:アンドリュー・テイラー

現所属:ウィガン(2部)

2005年のUEFA U-19選手権、2009年のUEFA U-21選手権などでプレーしたことで知られているMF。若くしてトップチームでも定位置を掴み、プレミアリーグでも活躍を見せたことがある。

2011年に加入したカーディフでは2013年にプレミアリーグ昇格を経験。今季はウィガン・アスレティックに移籍している。

MF:アダム・ジョンソン

現所属:サンダーランド

イングランド代表経験を持つウイング。ボロでの活躍から2010年にはマンチェスター・シティに引き抜かれ、一時期はレギュラークラスの存在になっていた。

2012年にサンダーランドに移籍してからもプレミアリーグでコンスタントに力を発揮していたが、今年3月に未成年の女性と関係を持った疑いによって逮捕された。20日に裁判が行われる予定である。

MF:ジョッシュ・ウォーカー

現所属:バンガロール(インド)

2009年のU-20ワールドカップでキャプテンを務めていたセンターハーフであるが、ボロのトップチームでは8試合の出場に留まり、ボーンマスやアバディーン、ノーザンプトン、ロザラムなどに貸し出されたのちに退団。

その後契約したワトフォードでもレンタル生活を送り、2012年にスカンソープに貸し出されてそのまま完全移籍しているが、やはり落ち着くことなく退団。ノンリーグのゲーツヘッドを経て、今季からインドのバンガロールFCでプレーしている。

【次ページ】ミッドフィルダーその3