Dinner with the fastest man in the world
Paolo Maldini officialさん(@paolo.maldini.official)が投稿した写真 -

こちらは”人類最速の男”であるウサイン・ボルト。サッカー好きだがマンチェスター・ユナイテッドの熱烈なファンだけに、欧州チャンピオンズリーグにおけるライバルだったマルディーニはもしかしたら”最高の敵”だったかもしれない。

最後はこちら。マルディーニのキャリア晩年、クラブを引っ張るエースだった選手だ。

With my friend Ricardo Kakà ...Orlando City Soccer Club
Posted by Paolo Maldini on 2015年7月20日

そう、ブラジルが産んだ国民的スター、カカだ。オーランド・シティを訪れたようである。なお、マルディーニのバカンスの定番といえばマイアミ。「I love Miami」とポストされた写真を見るに、マイアミから駆けつけたと考えて良さそうだ。

一昔前まで、引退後のサッカー選手といえば、サッカー界に残らない限りは名前を聞かなくなってしまうことが当たり前だった。しかし、今やインターネットの登場やSNSの普及により、引退後の彼らを見ることができるようになった。かつて大ファンだった選手の近況をチェックしてみるのもいかがだろうか?

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら