・『Fantagazzetta』は「ヴォルフスブルクのクロアチア代表FWイヴァン・ペリシッチの代理人は、インテルへの移籍に向けた交渉が続けられていることを明らかにした」と伝えた。うまくいけば7日以内に結論が出るとのこと。

・『Sportmediaset』は「スイス代表FWジェルダン・シャキリは、個人間の条件面で合意しなかったためシャルケ04への移籍を拒否した」と報じた。

・『Calciomercato』は「スイス代表FWジェルダン・シャキリの代理人は、シャルケへの移籍交渉が止まっているのはクラブ間の問題であると話した」と報じた。

・先日合意が発表されたステヴァン・ヨヴェティッチについては、28日にメディカルチェックが行われたことが報じられている。本日4年の契約にサインする予定であるとのこと。

・『Sportmediaset』は「インテルは、ガラタサライのブラジル代表MFフェリペ・メロを300万ユーロ(およそ4.1億円)で獲得することに合意した」と報じた。ただ、ガラタサライが求めていた金額は1000万ユーロ(およそ13.7億円)であったため、長友佑都が取り引きの1部として譲渡される可能性が高いと言われている。

・『Calcionews24』は「コロンビア代表MFフレディ・グアリンは、フェネルバフチェからのオファーを断りインテルに残留することを選択した」と報じた。サウジアラビアからもオファーがあったが断っているとのこと。

・『Corriere dello Sport』は「フィオレンティーナは、インテルのイタリア代表DFダヴィデ・サントンの獲得を検討している」と報じた。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら