・【公式】トッテナムからルーマニア代表DFヴラド・キリケシュを獲得した。

・ホセ・カジェホンの代理人は、『FCInternews』に対して「インテルに移籍することはない。ナポリに残る」と話した。

・『Sky』は「ギョクハン・インレルは、レスター・シティに移籍することを拒否した」と報じた。クラブ間では400万ユーロ(およそ5.4億円)で合意したという。

・『Calciomercato』は「ナポリとフェネルバフチェは、インテルのDFフアン・ジェズスの獲得を検討している」と報じた。

・『Calciomercato』は「トリノは、ナポリから送られたニコラ・マクシモヴィッチの獲得オファーを拒否した」と報じた。

・『Teleclubitalia』は「ナポリの会長アウレリオ・デ・ラウレンティスは、インテルのDFダニーロ・ダンブロジオと接触した」と報じた。

・『Gianlucadimarzio』は「チリ代表FWエドゥアルド・バルガスに対し、カタールのアル・アラビ、アル・ラーヤンの2クラブが興味を示している」と報じた。800万ユーロ(およそ10.9億円)のオファーが期待されるという。

・『Calcionapoli』は「エドゥアルド・バルガスに対し、マルセイユのマルセロ・ビエルサ監督が接触している」と報じた。

・『Metro』は「チェルシーは、ナポリのファウジ・グラム獲得に興味を示している」と報じた。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら