シルヴィオ・ベルルスコーニ
(ACミラン会長)

「(パレルモ戦について)

私はミラン、そしてこの試合のパフォーマンスに満足している。素晴らしい侵略力が見えるパフォーマンスだった。私はこのような強烈なプレッシングがかかった試合は、滅多に見たことがない。

カルロス・バッカはゴールを奪うための素晴らしい目を持っているね。私は彼の多くの部分を気に入っているよ。

バロテッリは今夜あまりパスを貰えなかったね。神が許せば、彼はまた違ったバロテッリを見せるだろう。彼はより真剣に、そして集中しているように見えたよ。

彼はいろいろなことを試し、周りの選手との連携を図っている。私は彼がそれを続けられることを望んでいる。

彼とは電話で話している。これまでも、そしてこれからも。私は彼が成熟してくれると思う。

私はバロテッリをトレクアルティスタ(司令塔)で見てみたいね。とはいえ、ジェレミ・メネズが負傷していることを忘れてはいないけどね。バロテッリは攻撃で3つの役割をこなすことが出来る」

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら