「日本代表の新しいユニフォームのグラフィックは良いね!アウェイは2012年のものにとても似ているね」

「日本代表の新しいユニフォームは好きだね。だけどホームはちょっとだけ暗く感じるかな。サムライブルーはどこにいったんだい?(明るいところと暗いところの)色は逆転させても良かったかもね」

批評にも愛が感じられるほどで、相当な高評価が伺える。

さらには、『Youtube』では、1分間で見る解説動画も登場。重要な点は拡大画像と共に説明(英語だが…)が加えられている。これはわかりやすい!

動画を見た外国人は、

アディダスジャパンは常に美しい作品を作る。
今までのアディダスの中で最高のユニフォーム。素晴らしい仕事ぶり!

こちらもかねがね好意的に捉えられているようだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら