他の選手に対して

ベスト

「ペレは、私のことをベストなプレイヤーだと思っていると言っていたね。私もいつもジョージ・ベストがベストだと思っているよ。私は、他の選手を見て自分の方が劣っていると感じたことがないんだ。」
ロナウド

「意見は尊重するよ。あなたの意見ではリオネル・メッシの方が私より優れているかもしれない。でも、僕の中では“ロナウド”の方が上だね。シンプルな話さ」

自分自身について

ベスト

「私は偉大な“ギフト”を持って生まれ、時にそれは連勝街道を築きました。私はサッカーをする時に誰にも勝ちたかったので、街を出る頃には誰よりも勝っている必要があった」
ロナウド

「僕の頭の中では、僕が一番さ」

それぞれを指して

ベスト

「新しいジョージ・ベストだとする何人かの選手を見た。だけど私に賛辞をされた選手は初めてだね。」
ロナウド

「ジョージ・ベストやデイヴィッド・ベッカムと同じ尊敬をされるならば非常に誇らしい。一生懸命働く原動力だね」

【次ページ】監督は?