プロフェッショナリズム

ベスト
「私は、これまで酒、女、速い車にたくさんのお金を費やしてきた。でも、それ以外で残りのお金を浪費してしまったようだ」
ロナウド
「僕は自分がベストな選手になるという意図をこれまで隠したことはない」

遺産

ベスト
「もし世界中で1人でも私のことをベストな選手だと思ってくれるなら、それだけで私は十分だ」
ロナウド
「『僕はサッカーの歴史の中で伝説だね』と自ら言う必要はないよ。数字が全てだからね」

批評

ベスト
「人々は常に私が両端にろうそくを燃やすべきではないと言いますが、彼らは十分に大きなろうそくを持っていません」
ロナウド
「僕はハンサムで、金持ちで素晴らしいサッカー選手だから、人々は僕に口笛を吹く。嫉妬してるんだよね」

【次ページ】それぞれを指して