監督は?

マット・バスビー
(元マンチェスター・ユナイテッド監督)


「彼は左右両足を使うことができました。時々6本足かと思いましたよ。私たちは私たち自身の問題を抱えていましたが、ベストが天才であるということを思い出すのが好きですね」
アレックス・ファーガソン

「ロナウドは私の教え子の中で最も才能豊かな選手でした」

以上、自信家で知られる2人のエピソードを紹介した。最後に『BBC』は以下のジョージ・ベストの名言を記している。

「4人の男を倒しつつリヴァプール戦で30ヤードの距離からゴールを決めること、ミスワールドと寝ること、選択をしなければならないのであれば難しかっただろう。 だが、幸運なことに私は両方やったんだ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら