また、14日にはなかなか思い切った企画も行っていた。
#Jリーガーどアップ写真クイズ と題した企画であり、Jリーグ選手の写身体のパーツを一部拡大しそれをクイズにしたものだ。
「ちょっと簡単過ぎますか?」とキャプションにある通り初回の今回は簡単だが、クイズを通してユーザーとの距離を縮めようとしている姿勢が窺える。
最近ではおよそ一週間足らずのペースでフォロワーが1000人も増加している。
これからもユーモアと独自性のある企画に期待だ!
Text by 澤村(編集部) (編集部S)
また、14日にはなかなか思い切った企画も行っていた。
#Jリーガーどアップ写真クイズ と題した企画であり、Jリーグ選手の写身体のパーツを一部拡大しそれをクイズにしたものだ。
「ちょっと簡単過ぎますか?」とキャプションにある通り初回の今回は簡単だが、クイズを通してユーザーとの距離を縮めようとしている姿勢が窺える。
最近ではおよそ一週間足らずのペースでフォロワーが1000人も増加している。
これからもユーモアと独自性のある企画に期待だ!
有名サッカー選手のスマホでは、Instagramの「プッシュ通知」はこうなる
オランダ代表としてユーロ2008や2010年ワールドカップにも出場したMFデミー・デ・ゼー...
Jリーグは15日、オフィシャルエクイップメントパートナーであるモルテンの提供を受け、adi...
Jリーグ 2016シーズン新ユニフォームまとめ(J1・J2・J3)
■リーグ別 【J1】 【J2】 【J3、JFLほか】 【サプライヤー別】 ■更新 鈴鹿アン...
フォロワー500万人達成のリヴァプール、キャンペーン企画がユニークでいい!
世界で最も人気の高いサッカークラブの一つであるリヴァプール。15日、公式Twitterアカ...