マウリシオ・ポチェッティーノ

「そこには多くの理由がある。私はトッテナムに信じられないようなポテンシャルがあると信じている。我々は素晴らしいグループを備えている。頂点に登り詰めるだけの力を備えているグループをね。

大きなポテンシャルがある。なぜここに残ってはいけないのか?

人々からの愛を感じ、そしてクラブにポテンシャルを感じている。それを変える必要があるか? 私はここに残りたいよ。

我々は練習場でとても良いものを作り上げているし、将来大きなものを達成できる。私はこのプロジェクトとクラブを信じているのだ」

「(パリ・サンジェルマンを率いたいと言ったことは?)

あれは誤解だと思っている。私はパリ・サンジェルマンのキャプテンだった。一つ前のキャプテンが私を呼んだ。

彼は『いつかパリ・サンジェルマンを率いてくれないか』と聞いた。そして、それがなぜダメなのか?

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら